千葉を拠点に造園事業を展開し普段のお庭のメンテナンスに役立つノウハウを記事へ

お問い合わせはこちら

ブログ

庭づくりのエキスパートならではのノウハウを執筆します

枝葉の剪定のコツや効率的なメンテナンスの方法などをご紹介

創業してから30年以上もの間、マイホームのお庭やビルの緑化部分・公園や道路脇の木々といった現場のメンテナンスを請け負ってまいりました。造園のエキスパートが自らの経験と勘で身に付けた庭のメンテナンスノウハウを、記事にしてご紹介してまいります。
その他、会社のトピックや連絡事項なども時折掲載しながら、会社をより身近に感じていただければという想いです。普段忙しくて庭のメンテナンスができない方も短時間でできるノウハウなどを執筆いたします。

庭づくりの仕事に携わるプロフェッショナルとして、独自の目線で庭のメンテナンスに関する記事を執筆してまいります。現代では共働きの夫婦も多く、残業がある会社も多いため普段からなかなか庭を手入れできずに荒れてしまっていることにお悩みの方も多くいらっしゃいます。比較的短時間で完了する効率的な剪定の方法など、プロだからこそ知っているノウハウをお届けできればと考えています。
このような記事を参考にして日々のお庭のメンテナンスで実践していただき、プロにしかできないことを依頼してみたいとお考えの際は、お電話やフォームよりお問い合わせを受け付けております。見積もりまでは無料でできるので、ぜひお気軽にご相談いただければ嬉しい限りです。ただお庭の外観がきれいになるだけはなく、風通しがよくなったり心理的にリラックスしたり、様々な機能的なメリットも付加してお客様に提供してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。